旬のトピックス

ホームの中の旬のトピックスの中の[日曜日限定企画]宇佐神宮朝ガイドはじめます。

[日曜日限定企画]宇佐神宮朝ガイドはじめます。 宇佐エリア

2017年07月20日

夏の「暑い・・・」「気持ちイイ」に変えたいから

神々しい朝の宇佐神宮を体験しませんか?
夏の早朝の宇佐神宮でしか見れない原始蓮。
いつもと違う旅を楽しみたい。
そんな方にピッタリの企画です。

実施日 平成29年7月23日(日)~8月27日(日)までの日曜日
    7月 23日、30日、
    8月 6日、13日、20日、27日

催行  大人2名以上で催行
    (2名に満たなかった場合は実施できません。)

時間  午前6時30分 宇佐市観光協会 事務所前集合
           (大分県宇佐市大字南宇佐2179-3)
    午前6時50分 参拝開始(ガイドが説明しながら案内します。)
    午前7時50分 集合場所に到着

料金  宇佐市内にお泊りの方で送迎タクシー付 おひとり1,500円
    お車などで直接お越しの方 おひとり700円
    (小学生以下は無料)
    当日、集合場所でお支払いいただきます。
    宿泊をカード決済でお支払いするお客様は、宿泊料金にガイド料を上乗せした額を請求させていただきます。
    (いずれのお客様も、当日に記念品を差し上げます。)

お申し込み方法
【宇佐市内でお泊りの方】
 対応可能施設:宇佐ホテルリバーサイド
 チェックインの際に、朝ガイド希望の旨をフロントにお申し付けください。
 (宿泊施設によっては上記料金(タクシー付)で対応できない場合がありますので、事前にご確認お願いします。)
 翌日朝6時30分にタクシーがホテルにお迎えにあがります。
 宇佐神宮参拝後、タクシーでお泊りになられた宿泊施設にお送りいたします。

【お車で直接お越しになる方】
集合場所に直接おこしください。
 お車は八幡駐車場(400円)に駐車願います。

ご不明な点は、事前に宇佐市観光協会までお問合せください。

一覧へ戻る

バックナンバー